ブログBlog

2023.10.1 お知らせ

お知らせ

本日から10月ですが まだまだ暑い日が続いていますね 夏の疲れが出て来る時期でもありますので お身体に気を付けて下さい。 免疫を上げるのにはやっぱり 笑う事とストレスをためない事の様です。 そんなお客様のお役に立てるのが Power of Dreamsです。 残すところ今年も3ヶ月ですのでぜひご来店下さい。 お待ちしております。 11月より価格改定しますのでよろしくお願いします。      

2023.4.25 お知らせ

📢ホームページなおりました

みなさんお久しぶりです。 去年のブログから約1年本当にご心配をおかけしました。 ホームページをもう辞めてしまったのかと言う声もありましたが 辞めてないですよ。 コロナ禍の3年間がやっと落ち着いて来てますが 寒暖差が激しいですのでご身体に気を付けて下さい。 免疫を上げるのは、やっぱり笑う事らしいですよ。 Power of Dreamsで心と身体を癒されに来て下さい。 お待ちしております。

2022.6.30 お知らせ

価格改定のお知らせ

いつもPower of Dreamsに足を運んで頂きありがとうございます。 急な猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 熱中症対策をしながら乗り越えて行きましょう!! 様々な値上がりと共に私達美容業界も値上げをする事になりました。 クオリティーを下げる選択肢もありましたが やはりお客様の髪を守るプロとして妥協は、出来ません。 2022年7月1日より価格が変わりますのでよろしくお願いします。  

2021.1.8 お知らせ

緊急事態宣言

緊急事態宣言 2000人以上のコロナ感染者が増えたら しかたありません😨 ですが、飲食店初めさまざま業種の方が大変に なる事に心苦しさを感じています。 幸いPower of Dreamsでは、感染予防を徹底してますし 少しでも、熱っぽいなど風邪の症状がある お客様は、事前に連絡して頂ける方が多く お互い安心安全の基で出来ています。 ただ、土曜日がどうしても集中してしまう可能性があります。 もし、平日が可能の方は、ご来店して頂くと助かります。 今後共マスク、手洗い、アルコール消毒をしながら お互い助け合い精神でコロナウイルスに負けない身体作りを して乗り越 […]

2020.6.30 お知らせ

緊急事態宣言解除🔓

緊急事態事態宣言が解除🔓 されていつもの生活に戻りつつありますね お客様も自粛されている方が多く ご来店して頂いたお客様が 口々にやっと来られた さっぱりして下さいと共に会話が弾み 幸せを感じる日々です✨ ですが、第二波がいつ来るかわからない 状態でいますし、心配を持たれている お客様もおられると思います。 完全貸し切りも出来ますし 替えのマスクを持参して頂けますと マスクを着けたまま施術しますので ご安心して下さい。 また、6月からお店が忙しくなっており ご予約の時間を確認してご来店下さい。 キャンセルの場合は、 他のお客様に迷惑がかかりますので 前日 […]

-->